いかてぃんさんがログインしました

楽しいカードゲームを広めたい人のブログ

はじめまして いかてぃんです

皆さんはじめまして。

いかてぃんと申します。

 

f:id:ikatin8810:20210103173653p:plain

 

知人の決闘者に誘われてブログの世界に舞い込みました。

ただのカードゲーム好きな人のブログです。

 

正直、初めてのことが多いのでひとつひとつ慣れていければと思います。

 

初回なので自己紹介をしようと思います。

 

 

 

 いかてぃんってどんな人

 こんな見出しを作ってしまったのですが、自分を他人に紹介するってけっこう難しいんですよね。

特に言葉だけですべてを伝えるのは難しいです。

 

なのでいかてぃんの全てをそのまま伝えるのではなく、いかてぃんに限りなく近い有名人を紹介することで、みなさんになんとなくいかてぃんの人物像をつかんでもらいます。

 

ということでこの魔人に聞いてみようと思います。

f:id:ikatin8810:20210103175331p:plain

101回こすられたランプ

以前やったことはありますが、自分を対象としたことはないので少しワクワクしてます。

 

ということで結果がこちらになります

f:id:ikatin8810:20210103180219p:plain

 

 

なるほどね

 

 

私はクラロワをやったことがないので存じ上げなかったのですが、この人めちゃくちゃすごい人でした。

 

世界一位とニアイコールのいかてぃんです。

よろしくお願いします。

 

 

このブログでやりたいこと

いかてぃんって世界一位と同スペックなんですよね。

それなのにカードゲームが好きなだけなんですよ。

 

そこで今回は、その好きな気持ちをアウトプットしようということでブログを開設しました。お誘いもあったのでちょうど良かったですね。

 

カードゲームといってもいろいろありますが、遊戯王メインで書いていくと思います。

上手く紹介できるといいです。

 

一発目はジェムナイトパールのデッキを紹介したいと思っています。

お楽しみに

 

さいごに

 

自己紹介で疲れてしまいました。

自己紹介の記事なんて見る人は少ないと思うので、そんなに気合を入れてはいないのですが...

 

ブログ書くって大変ですね!!!!!

それでも楽しいことをドンドンアウトプットできたらと思います。

 

それではまた