いかてぃんさんがログインしました

楽しいカードゲームを広めたい人のブログ

【WS】シャニマス5box開封しました

こんにちは
いかてぃんです


シャニマス5box入手しました


f:id:ikatin8810:20210312155003j:plain
5boxは画角に収まらんのじゃ


個人的に一番のアタリは和泉愛依のSSP(声優サイン)です
SSPはカートン(18box)に1枚の封入率で23種類あるので余裕ですね

1box目

f:id:ikatin8810:20210312155102j:plain

WIR 3
RR 5
金券 1

box開けたら金券と対面したので『サインはない』と確信しました
これホントなんですかね?

RRの引き方はいい感じ

あと個人的にboxPRのアタリはイルミネだと思ってます

2box目

f:id:ikatin8810:20210312155400j:plain

SEC 1
WIR 2
RR 4

え?

ありがとうございます

声優サインですがSSPではなくSECという特別な枠
封入率は不明です

SECが出るとWIRとRRの枠が1つずつなくなるんですね

和泉愛依を2人引いたので満足box

3box目

f:id:ikatin8810:20210312155832j:plain

WIR 3
RR 5
先攻後攻マーカー 1

先攻後攻マーカー出たのでサイン出ないかと思いましたがやっぱり出なかったです

4box目

f:id:ikatin8810:20210312160111j:plain

SP 1
RRR 1
WIR 1
RR 4

芹沢あさひのSP(キャラサイン)が出ました
知り合いに『あさひP』がいるので譲ろうかと思います

サインを引いたらRRが4枠になるって感じですかね

和泉愛依を1人引いたので満足boxです

5box目

f:id:ikatin8810:20210312160437j:plain

SP 1
RRR 1
WIR 1
RR 4

なんだこのアンティーカboxは
知り合いに『三峰P』がいるので譲ろうかと思います

譲ってばっかりなんだが???

おわりに

和泉愛依のSSPは出ませんでしたが満足できる結果に終わりました

5box開封し整理し終えた私の感想で終わろうと思います


ありがとうございました